のんびりした気分な時分

のんびりまったり育児とか趣味のお話です。

バス、ガス爆発

少し下品な話なので、そういうのが嫌いな人はそっとブラウザを閉じて欲しい。 一般的にオナラは臭い。 今日、出張で熊本に行った帰りの話になる。バスに乗って一時間くらいだろうか?妻のラインで目覚めた後10分くらいのこと。 何やら臭う。 分かりますよ。…

ロシアより愛をこめて

仕事中に一通のメールが来た。タイトルは『まさかの…!』である。 送り主は嫁ちゃん。メールには添付ファイルとして画像が添付されていました。タイトルから緊急性を感じ取ったので一体何がおこったのかと本文をちゃんと読まずに添付ファイルを開くと…『なん…

その刹那に全力を尽くせ!

私はどちらかというと短期集中型です。だらだらとやるのはあまり好きではありません。そのせいで(?)集中してるときは周りが見えなくなりがちです。 マジ天使なベビたんももしかすると短期集中型かもしれない。最近そう思われて仕方がありません。 特に笑…

水樹奈々×T.M.Revolution - 革命デュアリズム

今回は趣味の話題。 iPadでyoutubeを見ていたのですが少し前にトップページで紹介されていたのが気になって見たら意外とハマってしまったのがこの曲。 昔、高校の頃はT.M.Revolutionは良く聞いてました。『はだけてるなぁ~この人は』と良く思ってました。キ…

情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない

音楽CDをゲ〇でレンタルした。実は私は音楽鑑賞も一つの趣味でして昔はバンドやったりコーラスやったりもしてました。

熱い気持ちと燃える身体

風邪のひきはじめかな? 『パパァー(*`Д´)ノ!!! あなたの娘がここで 駄々こねてますよぉぉぉ!! (`Д´≡`Д´)ジタバタ』 と娘が呼ぶ声がした(気がした)ので『今行きますよー♪ヽ(´▽`)/』と娘を抱き上げようとしたところ 熱い気がする…( ̄□ ̄;)!! ね…熱が…

眠れる獅子の咆哮

眠れる獅子それは目に見えないという反則で登場し魔法で目を覚ますとメテオとか使ってきたりする初見ではどうしようもないとんでもモンスターの名前でもある。※FF6より うちの眠れる獅子ことベビたんはというと反則的な可愛さのとんでもモンスターです。まあ…

試行錯誤の果てにあるものは

仕事中にふとデスク上のティッシュBOXが気になった。

マーライオンがあらわれた!

たたかう ぼうぎょ どうぐ⇒めでる にげる

その言葉の壁をぶち壊す!

ごく最近の出来事である。

お魚くわえたどら猫追っかけて

行ってきました。ハンドメイドのお店が出店する『マルシェ』というやつに家族で。

テロリストは突然に

世界中で一体どれだけのテロが発生しているのか?google先生に聞いてみたら真っ先に返ってきたのが2011年の発生件数が10000件を超え被害者は約45000人だとのこと。本当に恐ろしいことだと考えさせられてしまいます。

お姫様を眠りから覚ますものは

お姫様を眠りから覚ますものと言えば多くの人が『王子様のキス』と答えるでしょう。もし私がお笑い芸人であれば面白回答が出来るのでしょうが残念ながら平々凡々である私も聞かれればそう答えるでしょう。

いま、ブログはじめます。

まず大前提として私は文才が無い。 そんな私でも始めちゃえるからすごいよねぇ~ ヽ(^^)ノまあそもそもブログに文才なんて必要ないとは思うんですがね。 とりあえず初投稿なのでこの話題に触れないわけにはいかないでしょうね。 『なぜブログを始めたか?』