のんびりした気分な時分

のんびりまったり育児とか趣味のお話です。

いま、ブログはじめます。

まず大前提として私は文才が無い。

 

そんな私でも始めちゃえるからすごいよねぇ~ ヽ(^^)ノ
まあそもそもブログに文才なんて必要ないとは思うんですがね。

とりあえず初投稿なので
この話題に触れないわけにはいかないでしょうね。

 

『なぜブログを始めたか?』

 

 

です。
以前から「ブログ・・・やってみようかなぁ・・・」
という思いはあったんです。
でも基本的に飽きっぽい私は
その歴史的第一歩(※自分基準)が踏み出せずに今日を迎えました。

 

しかし!!

 

天・使・降・臨!!

 

つまり可愛い可愛い娘が産まれましてね。
ちょっと奥さん、聞いてくださいますぅ?
的な気分がもりもりな感じで
マイエンジェルに天国に連れて行かれそうになったわけです。
マジでやばい。マジ天使。萌え死する。


そんなわけで育児日記も兼ねて始めちゃいました。
ちなみに私は軽くゲーマー+軽くヲタ要素もありつつね。
育児・趣味・思いつきの3点セットでゆる~くやります。

 

そんな私はアラサーのどこにでもいる会社員(男)。
育児奮闘中の皆さんを応援します!!!