のんびりした気分な時分

のんびりまったり育児とか趣味のお話です。

お魚くわえたどら猫追っかけて

 行ってきました。
ハンドメイドのお店が出店する
『マルシェ』というやつに家族で。

 

 

天気もなかなか良い感じで車を走らせること30分ちょい。
着いたら来場者の多さに驚きました。
開場時間ちょうどくらいに着くように家を出たのですが
実際についたのは開場後10分でした。
が・・・

 

おや?
おやおや?

 

大きな荷物を抱えて帰宅の途につく方がちらほら・・・

 

恐らくお目当てのお店のブースに直行&直帰される方なのでしょう。
マルシェとやらがこんなに盛況なものだとは・・・
こういうのって・・・ほら・・・
やっぱり名言飛び出しちゃいますよね。


 f:id:holiday_mood:20131120153034j:plain 
あえて書くまでもないか・・・

 

それにしてもみなさん早い時間から来るもんですね。
人が多いので私のようにベビたんを抱えた状態では
ブースの中に入ってゆっくり見ることができません。
仕方ないのでベビたんの手を握りながら

 

『バ〇ス!』
『バ〇ス!』

 

と心の中で唱えまくりました。
ベビたんはそんなパパさんの一人遊びなど知るわけもなく
パパさんの人差し指をチュッチュしながら

 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

ってな感じでご機嫌でした。
私としてはもっと色んな物に興味を示して
外部刺激を受けて欲しいところなのですが・・・
でもなんだかんだでベビたんも外出で疲れたようで夜はグッスリ。
嫁ちゃんも期待以上だったようでなかなかにご機嫌。
嫁ちゃんのストレス発散も出来たし
自分自身も太陽の光を浴びて気持ちもリフレッシュ。
有意義な休日になったことは間違いありませんでした。