のんびりした気分な時分

のんびりまったり育児とか趣味のお話です。

テロリストは突然に

世界中で一体どれだけのテロが発生しているのか?
google先生に聞いてみたら真っ先に返ってきたのが
2011年の発生件数が10000件を超え
被害者は約45000人だとのこと。
本当に恐ろしいことだと考えさせられてしまいます。

 

 

そんな我が家でも割と高い確率でテロが発生します。
そう・・・お気づきの方も居るかもしれませんが

 

ウ〇チテロ!


『早くおむつ替えろやゴルァーーーー!!(# ゚Д゚)』

 

と小さなテロリストが要求してきます。
『主様がお怒りじゃー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル』
と洋服を替えてウ〇チのついた服を手洗いし
お尻と身体をキレイキレイしてあげて
と、その度に私と嫁ちゃんはテンヤワンヤですよ。
すっきりしたら笑顔でじたばたと・・・
『次は早く気付いてくだちゃいね(#^ω^)』
と言わんばかりですよ。

 

可愛いなぁーチクショーヽ(*´∀`)ノ

 

完全に親バカROADを一直線です。